科学忍者隊でなく

秘密戦隊

かなり情勢が変わってきました(;・∀・)






今週の月・火曜日には5・6の群れに分かれて60羽ほどは居たんですが、
d0148060_18404373.jpg

水曜日には3グループしか見当たらず( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ
日に日に少なくなってきちゃいました。
それに比例して大砲持った方も本日は1人

お約束ののび~るウ〇チ
d0148060_18474292.jpg


私が思うに、例年の今居るであろう場所の餌になる実が、
昨年の猛暑で少なく、早々に食べつくし移動を前倒し前倒しして当地に飛来したものの
当地の餌になる木の実も、例年より2ヶ月早いと十分に熟しておらず結局食べるものが無い。
d0148060_18441135.jpg

また次の地へ移動・・・と……(o_ _)o パタッ
d0148060_18444888.jpg


運が良ければ残っているかもしれない6~10羽の群れに逢えるかもって感じです。

私の考え違いでまた増えてくれるといいんですが。

以上
終末 秘密戦隊 情報 でした♪
[PR]
by pm-3 | 2011-01-14 19:09 |