昨夜、当地ではめずらしく雪が降りました。
積もるかと思いましたが、残念ながら積もらず。

早朝のお池に行ってみると薄日も射してきました。
囚われの図!
d0148060_19191741.jpg


氷の上にところどころ薄らと雪が載っている程度
d0148060_1923375.jpg


土手にも薄ら
d0148060_19243994.jpg




で・・・本日は市内の駅伝大会があったので、私もガッコ関係で応援に行ってきました。

ゴール前の最終中継所辺りに居たんですが、
お天気も回復してε-(´∀`*)ホッ

しか~し、にわかに曇り空に・・・と思ったら
また雪が降り出してしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
d0148060_19335398.jpg


あっと言う間に吹雪~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
d0148060_19345742.jpg


選手も応援の人たちも雪まみれ~(;・∀・)
カメラまでも真っ白でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
防塵防滴じゃないので焦りましたが、なんとか動いてます。
[PR]