アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 襲撃だ~!その2

宴会の初めに翌日の予定を算段したのでありますが、
「8時集合で良いよ」とか言ってるお2人に
起きる自信の無いσ(゚∀゚ )ワタシは
「( ̄^ ̄)エッヘン9時以降でお願いします」
ということで、
公園に10時までに順次集合して鳥撮りしながら他の人を探すということになりました(笑)
案の定σ(゚∀゚ )ワタシがドベ。
でもお2人はすぐに見つけました。

モデルを探しながら歩いていると
お初にお目にかかるおジョウ様
d0148060_18242580.jpg

このジョウビタキの女の子、憑かず離れずで遊んでくれました。

( ̄^ ̄)エッヘン
d0148060_18252021.jpg

なんだかこの体形に親近感♪ (´∀`*)ポッ

よく見たら嘴の付け根あたりがまだ黄色い。
ってことは、まだ幼鳥なんですかね?

とても可愛らしかったので、また会いに行ってみよ^^

因みに私も幼児体型ってことでヽ(゚∀。)ノウェ

タムSP500
[PR]
by pm-3 | 2011-02-16 18:32 |