念願の桜カワセミ?

カワセミは飛んで行っちゃったわけですが、
私的には満足でありました。

またニュウナイスズメを探しつつ川下に歩いて行くと、おばちゃんが(笑)
おばちゃんを追い越しさらに川下に・・・

また少し歩くと、なんとなく水面が動いた感じ。

水面が動いた辺りの桜の木をよ~く見ると
イタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
d0148060_20131687.jpg

念願の桜カワセミであります。ヾ(・∀・;)オイオイ
いや、桜の枯れ枝カワセミでした。……(o_ _)o パタッ

どう見ても花の咲いている枝の方が多いんですけど・・・
どうして花の咲いている枝に止まってくれないんだろう(-_-;)

でも背景の緑は土手の草、白い◎は桜の散った花びらです(笑)

そこへまた おばちゃんキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

今度こそと、手前で制止させて『あの枝、あの枝!』って教えた。
d0148060_20222448.jpg


そしたら気付いてくれて
「( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ初めて見たわ!綺麗な鳥だね~」って喜んでくれた。

めでたしめでたし♪

タムロンSP500

日本赤十字社
[PR]