人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWぐらい休ませてよ!②

パセリさんに迎えに来てもらい昨年近寄れなかった憧れの平城京へ。
もちろん横付けですわ(笑)
ヒロ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
あっちからこっちまで半端じゃなく広いです(;・∀・)

「2時間後にお迎えに上がりますからごゆっくり~」って去っていくPタクシー(。_°☆\(- - ) バシっ!

来ましたよ朱雀門
GWぐらい休ませてよ!②_d0148060_19264975.jpg


遥か彼方に大極殿
GWぐらい休ませてよ!②_d0148060_19283942.jpg


広大な敷地の中に電車が走っているんですよ(;・∀・)
GWぐらい休ませてよ!②_d0148060_19295852.jpg


時間はたっぷりあるので朱雀門横の平城京歴史観も見学しました。
ところがここの出口にトラップが・・・(;・∀・)
話せば長くなるので省略します。
やっとのことで歴史観から出られましたが、待ち合わせまであと10分(;・∀・)
朱雀門から大極殿まで1kmほどをε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュです。
途中電車の通過で踏切に阻まれるし~……(o_ _)o パタッ
いい運動が出来ました(笑)

なんとかお迎えのパセリ号に乗り込み、春日大社(万葉植物園)へ

藤祭り~♪
GWぐらい休ませてよ!②_d0148060_2175865.jpg

藤の種類の多さにたまげました。

可愛いピンクの藤(パクリ)
GWぐらい休ませてよ!②_d0148060_19482345.jpg


やめときゃいいものを・・・
ついつい
GWぐらい休ませてよ!②_d0148060_19493746.jpg

パセリファンの皆様、申し訳ないです。m(__)m
こんなもの撮ってるから肝心なパセリさんの写真を撮り損ねた(;・∀・)

つづく・・・