人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くおりちーもへったくれもないシリーズ!③

このシリーズ、③まで来てしまいました(;・∀・)

国ランク:絶滅危惧II類 (県ランク:準絶滅危惧) に飛んで頂きました。

やはり飛んでるぞ~って雰囲気だけどうぞ┐(´д`)┌ヤレヤレ

1 白いツバメじゃないよ(;・∀・)
くおりちーもへったくれもないシリーズ!③_d0148060_17452474.jpg


2 コアジサシさん(ツバメとほぼ同じか少し大きいくらい)
くおりちーもへったくれもないシリーズ!③_d0148060_1746698.jpg


3 横
くおりちーもへったくれもないシリーズ!③_d0148060_17473371.jpg


4 正面
くおりちーもへったくれもないシリーズ!③_d0148060_17484563.jpg


5 ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
くおりちーもへったくれもないシリーズ!③_d0148060_17493072.jpg


40D+タムロン SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

日本赤十字社
by pm-3 | 2011-06-15 22:59 |