もくもくもく

当分ハスがつづくと言っておきながらいきなり(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

賞味期限が切れるといけないので昨日の入道雲さんを

夕方、北の空を見ると
夕陽に染まり始めた入道さんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
d0148060_19335611.jpg


もくもくもく
d0148060_1935514.jpg

梅雨も明けたので元気がいいことで^^

南の空にはお月さま
d0148060_19364120.jpg

何も考えずにシャッター押したんですが、いがいと撮れちゃうもんですね。

40D+タムロン AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC 

日本赤十字社





で・・・お天道様も沈んじゃったので戻ろうとした時

ん?

なんか光った??

(つд⊂)ゴシゴシ

サンダ─wwヘ√レvv~m9( ゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
d0148060_1943056.jpg


それから小一時間、火が着いちゃいました(;・∀・)
周りは真っ暗なのに手持ちでおバカss1/6とかヽ(゚∀。)ノウェ
タイミングが合わないんだよね~。
d0148060_19465420.jpg

[PR]