ご心配お掛けしました~。

復活してみましたが、まだ慣らし運転です。(笑)
この1週間でHNを3つ考えブログも作ったのですが、しっくり来なくてすぐに消滅させました。
このHNも違和感ありますが・・・まあボチボチと
HNは、『午後3時』おやつの時間って訳ではありませんので。(爆)

あと、このブログには子供騙しのトラップが仕掛けてありますので、地雷を踏まないように。
誤って地雷を踏むとせっかく書いたコメントが吹っ飛んじゃうかも。(・∀・)ニヤニヤ
旧HNやブログ名関係は地雷多々(;・∀・)
(;゚д゚)ァ....ワザワザ、○や△や□でトラップを掻い潜るような真似は、なにとぞお許しを~~~m(__)m


kingfisher(盗撮風)
盗撮テクニック(・∀・)ニヤニヤ
ひたすら低姿勢で( ´ノД`)コッソリ近付くだけです。(笑)

岩陰に隠れながら(/ω・\)チラッ
d0148060_17493872.jpg


最接近したら開き直ってヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と出て撮る。←半分はウソですが・・・
d0148060_17514145.jpg


草木の中に隠れてるkingfisherを探してみる。
背後からゆっくり忍び寄り、草木のフィルター越しにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
d0148060_17574172.jpg


もう少し近付き草木フィルターを避けてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
d0148060_18252588.jpg



追伸・・・こちらのコメントに張っていただくリンクはかまいませんが、
一般常識の全く通じないおかしな人に監視されたり尾行される危険もあるので、
皆様のブログやHPへのリンクも当分の間無しということで平に平にm(__)m
[PR]