人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラエティー鳥セット

モズさん
梅~は~咲い~た~か♪まだ!
バラエティー鳥セット_d0148060_1855185.jpg


ウグイスさん
まだまだホーホケキョとは鳴きません。
バラエティー鳥セット_d0148060_18581310.jpg


セキレイさん
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
バラエティー鳥セット_d0148060_18562452.jpg


メジロさん
怖い目(;メ▼▼)
バラエティー鳥セット_d0148060_1844256.jpg

怪しい目 
メ(←・―_←・―) ジロ! 
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
バラエティー鳥セット_d0148060_18531197.jpg




私のHNですが、『pm-3』になにも深い意味はございません。(笑)
ただ偶然、おやつの時間になってしまっただけで・・・(爆)

今回9割方決定だったHNをググってみたら私の本名や年齢や住処が出てきてしまいました・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

それから紆余曲折、3つ替わりました。

pは、pine(松)
mは、mushroom(キノコ)の頭文字っつうここで
pine mushroom 大好きな秋の山歩きの副産物のことです。
3は、オマケです。

10数年前カナダに行った時にカナダ在住の友人がそう呼んでました。
もちろんお山にも連れてってもらいました♪
熊さんのウ○チとか落ちてて怖かったです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
実はメアドなんかにも使ってたので、最終的にこれに決めました。

偶然ですが、「ピンの山が見えませぬ!」にも通ずる物が・・・(笑)
p(pin) m(mountain) 3(みえませぬ!の『み』) (;・∀・)

ピンでもおやつでも気軽に呼んでくださいまし~♪
by pm-3 | 2008-01-21 19:47 |