人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとバタバタで

昨日は、子供が熱を出したり、我が家の愛すべき駄犬の手術がありまして、バタバタしておりました。

子供の風邪は、幸いインフルエンザではなかったのでε-(´∀`*)ホッ

我が家の駄犬(♀)は、3月が来ると11歳なので色々体も弱ってくるのでしょう。
2週間ぐらい前から食欲が無くなり獣医さんにかかってました。
「たぶん子宮の病気だろうな」と言われ、レントゲンを撮ったら、やはりそうでした。

手術も無事終わり、日帰りで帰還できました。
さすがに昨日はヨロヨロでしたが、今日は少しずつ食欲も出てきたので一安心です。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブレーク・タイム
ちょっとバタバタで_d0148060_21561013.jpg


注・・・空き缶はくずかごに!