人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

マクドなのかマックなのかは、さて置いて・・・(笑)
海に遊びに行って昼飯はハンバーガをと子供を誘い出しました。
(* ̄∇ ̄)ノ イーッヒッヒッヒ

実はわたくし、お花畑に行きたかっただけ とも言いますが・・・(;・∀・)
渥美半島の伊良湖岬まで行って来ました。
途中、2、3度横殴りの吹雪状態に遭い、かなり焦りましたが
とりあえず伊良湖岬に辿り着けました。
海です。(モデル・・・他所の子かも(笑))
日曜日_d0148060_19491326.jpg

とにかく めまぐるしく変わる天候に翻弄されながら(;´∀`)
むちゃくちゃ寒かったで~す。
一遊びして、お花畑メイン会場に行こうかと思ったそのとき・・・
「(;゚д゚)ァ....マック」・・・思い出されてしまいました。
子供に催促されて、カーナビで探しましたが・・・
な、なな、なんと車で30~40分ほど戻らねばマックが無いことが判明。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
この時既に、pm1:00頃(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
日頃の行いは善いのですが、運がなかったって事で。(笑)

無事に約束を果たしましたが、時間がかなり。。。

メイン会場は諦めて、そこらの協賛お花畑でやっつけ仕事的に。(笑)

ところでこの花は何?
日曜日_d0148060_19433064.jpg


この花を一輪だけとは、如何に?
日曜日_d0148060_19445463.jpg


上からは、ウジャウジャ~♪
日曜日_d0148060_19462392.jpg


(;゚д゚)ァ....この花は・・・
日曜日_d0148060_19471329.jpg


せっかくの菜の花畑なのに、寄って撮ったら意味無いですね~(苦笑)

では、ォオー!!(゚д゚屮)屮 むちゃくちゃ広い菜の花畑に見える~。(・∀・)ニヤニヤ
日曜日_d0148060_19502652.jpg


菜の花畑
日曜日_d0148060_19511074.jpg


ピンはどこ?なぜに?(笑)
日曜日_d0148060_19513699.jpg


青空風車
日曜日_d0148060_19521559.jpg

いや~忙しかった^^