古都襲撃・・・その1

奈良オフ会に駆けつけて頂いたパセリさん、palmsさん、写真部さん、ほんとにありがとうございました。m(__)m
そしてそして、いきなり遅刻から始まり、たくさんのご迷惑、ご無礼をお許しくださいませ。m(__)m
穴があったら入りたいとは今回の事にピッタリの言葉です。
でも、大変楽しく有意義な時間を共に出来ましたことに感謝です。

で・・・私のPCいきなり大量の画像を送り込んだらストライキを起こしましたので、奈良入りの証拠写真から・・・

d0148060_23163243.jpg

猿沢の池から興福寺五重塔
小学校の修学旅行以来で感動してしおりました。(TДT)
つづく

(;゚д゚)ァ....それからG2さんも、貴重なCDを頂きまして・・・(謎)
[PR]