古都襲撃・・・その2

京都から奈良に入るのに、シュミレーション&情報収集不足。
さらに私のカーナビ様に弄ばれまして・・・(;・∀・)
穴があったら・・・(;゚д゚)ァ....DRCさんに埋められる。

邪馬台国の姫君にご案内いただいた、薬師寺は、今回が初めてでした。
東塔の厳かな雰囲気には、私の心も洗われたような・・・
朱の回廊から東塔(/ω・\)チラッ
d0148060_20284080.jpg


回廊の格子から西塔
d0148060_20295340.jpg


そう言えば、奈良公園に怪獣ブースカがいましたよ?(;・∀・)
d0148060_2031181.jpg


いきなり東大寺~
やはり大仏殿は、感激します。
d0148060_20322776.jpg


どうしても、まともなものが撮れないので┐(´∀`)┌ヤレヤレ
d0148060_20334392.jpg


palmsさんの近くに張り付き、撮影方やスタイルを逐一チェック
スゴ業、大仏ビームなる物を撮られてました。
惜しげもなく撮影方を教えていただき感激~。
真似してみたけど、すぐに出来るもんじゃありませんね(;・∀・)
大仏殿ビ~ム!!(イメージのみ(爆))
d0148060_20392032.jpg


DRC-ERRさんとのお約束
鹿さんの瞳の中に進入♪
゚(∀) ゚ エッ?見えないですって?ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
d0148060_20425514.jpg


ボチボチ行きますんで、ヨロシク。
つづく・・・
[PR]