古都襲撃 番外G2編(笑)

G2さんの古都襲撃事件簿を仰せつかったpm-3でございます。m(__)m
それでは、フィクション、ノンフィクションを混ぜ合わせて(・∀・)ニヤニヤ

G2さんは夜勤明けの為、電車で奈良入りして興福寺で合流の手はずになっていた。
きっと鉄魂が揺さぶられたのであろう。
少しでも早く着いて何かネタでも拾おうと 前夜は尾張の親戚の家に泊まったらしい。
翌日早いのに、酒盛りで遅くまで盛り上がったと言う・・・(;・∀・)
当然のことながら?二日酔いで頭が痛かったらしい。(笑)

03/02 8:43:36撮影の桜井1番街らしいが、ここって、どこ?
d0148060_21514171.jpg


やはり鉄魂が・・・出発進行~♪
d0148060_2154273.jpg


しきりに美しいお姉ちゃん駅員さんのことを褒め称えていた。
お年寄りにとても親切に接していたらしい。
妻子ある身なのに、まさか・・・惚れたのか?(笑)
d0148060_21582844.jpg


やはり早めに到着したらしい。
集合時間には、まだ早いのでコーシーでもと、喫茶店に・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
喫茶モカ、『どこから入ればいいんだ?!』
d0148060_2241172.jpg


そして、約束の待ち合わせ時間・・・『過ぎたがな~。』
『なんであいつら、来ないんだ~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!』
(#゚Д゚)y-~~イライラを『おまえが、ウロウロするから怪しい探検隊が来ないんじゃ~!』と人力車屋さんに2度3度当り散らし、甘い物で気持ちを落ち着かせようと・・・
d0148060_22972.jpg


遅れること15分ぐらい?
『やっと逢えたがな~』
『さあ、散策じゃ~』
髪が、いやネ申が降臨した瞬間であった。
この2人、ぺ天使か?(゚∀゚)ネ申のヨカーン
d0148060_22155221.jpg


写真の著作権は、G2さんに帰属しております。

注・・・登場人物の許可は、ちゃんと得ております。
けっして、『今日は○○さんに登場してもらいます。ギャラは、払いませんが・・・』などと非常識なことは致しておりません。(爆)

番外G2編これまた つづくのであった・・・(笑)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、忙しいです♪
[PR]