古都襲撃 番外G2編(笑)もういちど

再びG2さんの写真を拝借して フィクション、ノンフィクションを混ぜ合わせたドラマを(・∀・)ニヤニヤ

邪馬台国の姫君の歓迎を受た後、一同は薬師寺へ

集合~♪
ツアーコンダクターのお姉さんの元へ(笑)
物欲談義中かも(;・∀・)
d0148060_8392129.jpg


人柱になるおつもりか?はたまた落とし穴に落ちたのか?
ホントは、小銭を拾おうとしたら、ジュースの王冠だったとか?(激古~)
新たな礎となるべく人を激写!
d0148060_8342464.jpg


皆様ご存知のように奈良にはたくさんの寺社仏閣があり、どこにもお賽銭箱という物がありますよね。
お賽銭箱の中を激写する はしたないG2であった。(笑)
(´・∀・` )アラマァ 一風変わったお賽銭箱?
(ノ∀`)アチャー 某氏・・・側溝にお賽銭あげてどうすんねん!(爆)
d0148060_8454956.jpg


そして何食わぬ顔で新たなネタ探しに、東大寺の雑踏に消えるG2であった。
d0148060_8474193.jpg


次に私達の前に現れたのは、愛する家族へのお土産を物色している姿。
この奈良銘菓が、かなり気に入ったらしい。(・∀・)ニヤニヤ
『さんじ、おまえも買ってけ!』と言われたが、私は遠慮しといた。
d0148060_853957.jpg


そして、なぜかこんな素敵な夕焼けを撮影してオフ会は終わったのであった。
d0148060_8553687.jpg


で・・・G2さんは鉄なので一人で電車で帰ると思いきや、
『俺もおまえらの車に乗って一緒に帰ってやるから覚悟せい。』

以上、G2劇場でした~(笑)

写真の著作権は、G2さんに帰属しております。

注1・・・登場人物の許可は、ちゃんと得ております。
注2・・・実際のG2さんの言葉使いは、たぶんもっと丁寧だと思います。(笑)
G2さんに興味のある方は、こちらDIGITAL PHOTOGRAPH GALLERIES [G2'S ROOM]
から
[PR]