穏やかな日曜の朝

春を通り越し、初夏を思わせるような暖かな一日でしたね。
こんな日は、外だなと・・・朝、公園の友を誘ったら、「宿題がまだ~」(´・∀・` )アラマァ

しかたないので午前中は、近所をウロウロ(;・∀・)

早朝のキラキラを確保!
ピンは見えませんでした。(笑)
d0148060_18354726.jpg


キラキラついでに周りをよ~く観察すると、なんと土筆が顔を出してるんです。
d0148060_1838699.jpg


ミツバチが来ないかと待っていましたが、来てくれませんでした。(TДT)
d0148060_18402853.jpg


今シーズン初の蝶
歯科~氏、なぜかどアンダーで撮ってしまい_| ̄|○ il||li
ここまでしなくても・・・(;´д`)トホホ…
せっかくなので、横で撮ったのを縦にトリミングで(苦笑)
d0148060_18441310.jpg


そんなこんなで、午前中が過ぎたのであった・・・
[PR]