久しぶりにkingfisherでも

kingfisherって、カワセミなんですが・・・

最近はどこのカワちゃんも、とても付き合い悪いです。(笑)
しかたないですね、春だもん。(∀`*ゞ)エヘヘ

で・・・過去画のお世話に
石の上にも1/8撮影
ケンコー ミラーレンズ 500mm F6.3 DX
d0148060_18392062.jpg


木の上にも1/14撮影
EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM
d0148060_1840368.jpg


で・・・最近は、近づけんorz 春だ~ 
EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM
d0148060_18412343.jpg


少し前の彼女と交信中
写りはイマイチですが、まるでペンギンだな。(笑)
ケンコー ミラーレンズ 500mm F6.3 DX
d0148060_18434979.jpg


超お久しぶりに飛び物、某所のカワちゃん
EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM
d0148060_18451017.jpg


ダイブ・・・素潜り中(横で撮ったのを縦にトリミング)
EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM
d0148060_19353361.jpg

↑これより前のカットがあるんですが、飛び出しのタイミングと私の呼吸が合わず、ボロボロでお見せで来ません。(ノ∀`)アチャー

ダイブしてお魚ザリガニゲット(横で撮ったのを縦にトリミング)
きっと彼女か奥方への貢物だな。(笑)
EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM
d0148060_18482567.jpg



今頃はカップルになって、どこかで新居を構えてることでしょう。
たまには出てきて、私の目の前3メートルぐらいで、じっとしててほしいものだ。(爆)
夏以降かな~(;´∀`)
[PR]