人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式にソメイヨシノの開花宣言が出されました。

昨日、我郷土でもソメイヨシノの開花宣言が出されました。
いつもの年なら((o(´∀`)o))ワクワクなんですが。
しか~し、今年は特急列車並の速さですでに3分咲き、早いものは5分咲きなんて木もありますよ。(´・∀・` )アラマァ
なんか、気分が出んな~(;・∀・)

私の予測では、満開は今度の日曜日辺りです。
ぐずぐずしてると桜が散り果てそうです。

で、今日は桜と思いきや・・・
スイセンですスイマセン(笑)

シルバーチャイムもしくはペーパーホワイトとという品種かも?
先日載せたのと同じで土手に植わってたやつです。(笑)

超美白(´∀`*)ウフフ
正式にソメイヨシノの開花宣言が出されました。_d0148060_1991631.jpg


ごく一般的に(∀`*ゞ)エヘヘ
正式にソメイヨシノの開花宣言が出されました。_d0148060_19105410.jpg





見~た~な~!
あ~たも好きね♪(笑)
正式にソメイヨシノの開花宣言が出されました。_d0148060_19122780.jpg


もひとつおまけの 見~た~な~!(笑)
正式にソメイヨシノの開花宣言が出されました。_d0148060_1919322.jpg
早くこちらも撮らねば、散ってしまう。(;・∀・)