3匹目のどぜうは いないでしょうね。

またこの季節がやってまいりました。
キスDN買ってすぐに連れて行かれたあの場所。(笑)
そうです、巨大枝垂桜のあの場所に今年も逝って来ました~。
先週の木曜日の話です。
勿論、蔵之助&もじょと一緒に現地で合流。
注・・・突っ込まれたので(;・∀・)昼間は抜け駆けして一人で行ってきました。(笑)

一昨年は、カメラの弄り方も分からずにシャッター押してただけですが・・・(;゚д゚)ァ....三脚の使い方も知らなかったんだった。
それなのに、あのお尻写真で・・・(/ω\)ハズカシーィ

今ではいろんなボタンやダイヤルが弄れるようになりましたが、たくさん落とし穴も(;´Д`)

奥山田の枝垂桜です。1300年以上生きてるといわれてます。
d0148060_18284756.jpg


ライトアップのしっとり夜桜も~
d0148060_18305637.jpg


以下ネタです。(;´∀`)

80年代のアイドル・・・シブガキ隊の
「ジタバッタする~なよ 世紀末が来~るぜ♪」
激古でわからない人もいるかも(笑)
d0148060_18371172.jpg


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
ライトアップ終了後は、ちょっと恐ろしい色になります。
d0148060_18385138.jpg




ポチッとしちゃいましたね。(ノ∀`)アチャー

では、お題は
Boys be ambitious!
- 少年よ大志を抱け! -
マジで アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
クラーク博士~~~~!!

d0148060_18431392.jpg


どなたかは知りませんが枝が揺れないように横から手を出して持とうとするのはやめていただきたい。(・∀・)ニヤニヤ
だって私のレンズ魚の目なんですもん。(爆)

お後がよろしいようでm(__)m
[PR]