桜祭り その6

桜トンネルシリーズ♪
桜トンネルって天井にポッカリ穴が空かない場所を探すのですが、なかなか良い場所って無いもんですね。
昨日UPした場所とは別の場所です。

1 堤防下りて立ったまま 桜トンネル
d0148060_17412354.jpg


2 低い体勢で体を少し捻り川をメインに ずーっとつづく桜トンネル
なぜか着物のオバちゃんに指を指されてますた。(;・∀・)
d0148060_1744440.jpg


3 さらに体勢を低くもっと体を捻って(;´Д`)
ずーっとずーっとつづく桜トンネル
d0148060_1746292.jpg


4 皆様からのリクエストで潜ってはいませんが川の中から(笑)
ずーっとずーっとずーっとつづく桜トンネル
d0148060_17474947.jpg

↑ウソです。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
川の置石に乗って撮影してます。(爆)

さらに今年は、アングルファインダーのおかげでおかしな構図も体の上下だけで楽に撮れるようになりました。(・∀・)ニヤニヤ

5 ちょっぴりヤラセ(笑)
d0148060_17541998.jpg


本編はすべて トキナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5




以下 タムロン SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II

6 そーっと覗いてみてごらん♪反対側バージョン(笑)
d0148060_17582568.jpg


7 元気な桜
d0148060_17595015.jpg

[PR]