久しぶりに会えた男の子カワちゃん

桜がずーっと続いてたので一息いれてみます。
まだまだ桜がつづくもんで・・・(ノ´∀`*)

昨日、久々に男の子カワちゃんに会いました。
お忙しそうなところ、近こう寄らせていただきました。
(;゚д゚)ァ....在庫も放出しますので時系列を逆走~。(笑)



1 (ノ゚д゚)ノ オオォォー!!お久しぶりな男の子ペンギンじゃないですか~。
  ( ゚д゚)ハッ! 誰だ?!!!

d0148060_17425645.jpg


2 ( ´_ゝ`)フーン なんだ、おまえか。
  ( ´_ゝ`)フーンなんて寂しいじゃないですか~ペンギンさん。
  お口にお魚の鱗みたいなものが憑いてるし~(笑)
d0148060_1745750.jpg


3 最近見かけてたのはこちらの女の子ばかりでした。(3/23撮影)
d0148060_18144588.jpg


4 4/1におまけでUPした悪い鳥のつづき(これも3/23撮影の女の子)
(#゚Д゚)ゴルァー!! と一喝されて一目散に・・・
意味の分からない人は、4/1のおまけの悪い鳥を見てね♪(笑)
d0148060_18191874.jpg


5 キ~~~ン!(3/19撮影の女の子)
d0148060_18232769.jpg



1、2、6が、ケンコー ミラーレンズ 500mm F6.3 DX
3、4、5が、EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM








6 3/5撮影の男の子です。
(/ω\)ハズカシーィ ハイキーで判りません?(笑)
d0148060_18294730.jpg

[PR]