(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

皆様GWですね~。
基本は日曜日休みなんですが、気ままな自由業なのでGWの休みはどうしようかな?と、考え中(笑)

本日は、快晴でした。
(・∀・)ニヤニヤしながら一人で野山をフラフラと。
気分がいいので、白飛びが恐ろしくて普段ほとんど見向きもしないシャガなんぞを・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1 白飛び、ご愛嬌
d0148060_18483370.jpg


2 ピンボケもご愛嬌
d0148060_18492057.jpg


3 とにかく(・∀・)ニヤニヤ
d0148060_1850129.jpg


(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



とうとう我手中に(笑)
d0148060_18521113.jpg


我が家の心優しき財務大臣様に借金を申し込んだところ、「高利でなら」と快く貸していただけました。(爆)
なんとか早く返済せねば、えらいことになりまする~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

いままでコンパクトなキスDNだったので40Dのグリップに戸惑い&腱鞘炎(笑)
その他機能も多すぎて覚えれません。(;・∀・)

一番の戸惑いは操作性ですね。
訳も分からず弄っていたら、ISOが200以下にならなくなったり・・・
たくさんボタンがありすぎてヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

でも(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
[PR]