鳥撮りの合間に

鳥さん探すんですが、なかなか敵も然る者!
そう簡単には私の前には、現れてくれません。
ってか、私には「見えない」が、正しいかも。(ノ∀`)アチャー

原生林の新緑が眩しいんです。
芽吹いたばかりの葉や、咲き始めた花たちが私を誘惑するんです。
「マクロで撮ってみない?」って・・・(;・∀・)

「コマドリさんが現れたらどうしよう」と我慢してたんですが、マクロレンズに付け替えちゃいました。
こんな時のためにカメラは2台持っていけばよかったと。
アフター・カーニバルでした。(;´д`)トホホ…

1 ケンコー君で巨大な倒木なんか撮るもんじゃありませんね。
巨大なのにごく一部しか・・・
d0148060_17402260.jpg


2 巨大な倒木に付いた小さな世界。
d0148060_17424649.jpg


3 秋に毒々しい色の実を付ける蝮草の花
d0148060_1863438.jpg


4 もしや卵?
某ERRさんがよく紹介してくれる幽霊草でないですかね?
d0148060_1891196.jpg


5 モミジイチゴ
沢の水がイマイチ微妙(;・∀・)もちっと、絞ればよかった。
d0148060_18112852.jpg


6 深山壺菫?
d0148060_18145393.jpg


野の草花の名前は、わから~ん!(笑)

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
[PR]