鳥撮りの合間に2

そこらじゅうに沢があって綺麗な水が流れてるので、もっと水を絡めたカットを撮ればよかったなと・・・

1 ひっそりとモミジイチゴ
d0148060_10373483.jpg


2 羽団扇楓かな?
d0148060_10392156.jpg


3 躑躅の仲間だと思うんですが、なんなんでしょう?(;´∀`)
追記・・・薄黄瓔珞(ウスギヨウラク)
d0148060_10411739.jpg


4 芽吹き
ちょっと前に某○セリさんのお写真拝見して、真似してみたかったんです。
ちょっと違うかな?(;・∀・)
d0148060_10454342.jpg


そんなこんなで、お昼過ぎには退却してきました。

でも帰り道、鳥でも居ないかとふらっと立ち寄った渓流沿いの斜面で
あの頭だけしか見えてなかった幽霊草こと銀竜草が・・・
5 完全体で! 感動(TДT)
d0148060_10502274.jpg


以下、雰囲気のみ



ゆるいし微妙ですが(;´∀`)

6 清涼感たっぷり
d0148060_10554796.jpg

 
7 渓流沿いに咲くシャガ
d0148060_10565176.jpg


レンズ選んで、しっかり撮れば良い感じかもですね。(苦笑)
[PR]