浜松祭り

5/4 同級会をキャンセルして、やはり行ってしまいました。
あのラッパや太鼓の軽快なリズムを聞きに浜松へ・・・(笑)
私一人は違うと思っているのですが、スチャラカ隊のメンバーと共に。(・∀・)ニヤニヤ

某P師匠が出張のため、流れてしまったオフ会でしたが
主不在なんぞお構いなしで楽しんでまいりました。

その朝は、遅刻した夢で目が覚めた。朝5時に(;´∀`)
強力な雨男がいたが何とか私の晴れパワーで、快晴。(笑)
注意事項は一点、一斉凧揚げ開始の11時にビールを飲むなでした。(爆)
おかげで10時半ごろ暑さに負けて、カンパーイ♪ヾ(・∀・;)オイオイ

1 記念にスチャラカ隊の『ス』です。
d0148060_1729643.jpg


2 狸さんが居なかったので狐さんが・・・(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_17301248.jpg


3 パパさんもママさんもお子さんも町の皆さんも
d0148060_1732198.jpg


4 ラッパ隊も
d0148060_17344180.jpg


5 踏み込みが、まだ一歩足りんかも(;´∀`)
d0148060_17362759.jpg





某Pompokoスチャラカ隊隊長不在のため隊長代行に立っていただきました。(謎)

スチャラカ隊隊長代行、大地に立つ!
ランドセルにビームサーベル1本は、量産型モビルスーツ(型式番号:RGM-79GM)か?
もしかしたら(型式番号:MS-09R)リック・ドムかも~(爆)
d0148060_1802487.jpg



スチャラカ隊のG2さん、蔵之助殿、光°殿、そして関東からshinyaさん、ありがとうございました^^

つづく
[PR]