浜松祭り 2

何百枚と撮ったのですが、ほとんどゴミ箱に行ってしまいました。(苦笑)

1 む、むむむ! むねん!!!
d0148060_1914386.jpg


2 凧よ~り~ 低~い 鯉の~ぼ~り~♪
d0148060_1932231.jpg


3 威勢の良い『元』のお姉さんでした。お母さんか(笑)
d0148060_19111187.jpg


4 達磨さんが転んだ♪
d0148060_19121231.jpg


で・・・宵祭りなんですが・・・(;・∀・)




玉砕でした。(ノ∀`)アチャー
昨年は、ビール4杯飲んでボロボロだったので、今年は2杯にセーブしたのに。(爆)

5 
d0148060_19162129.jpg


6
d0148060_19171777.jpg


7
d0148060_19175024.jpg


まともに止まった写真がありませんでした。(;・∀・)


そんなこんなで楽しい浜松祭りでした^^
あらためて、G2さん、shinyaさん、蔵之助殿、光°殿、ありがとうございました。
来年はPompoko師匠、ご指導をm(__)m・・・(笑)
[PR]