丘の上 ひなげしの花で~♪

占うの あの人の心~♪
今日もひとり~♪

たしか小学校に上がるか上がらないかのころ・・・(;・∀・)
ということで・・・激古~(笑)

1 丘の上のひなげしの花
d0148060_223272.jpg


日曜日の午前中、公園の友を連れて所用で隣町まで。
その帰りに、お菓子とジュースで釣って
私・・・『お花畑に寄ってもいい?』
公園の友・・・『ちょっとだけなら』

ということで
丘の上のひなげしの花畑に寄りました。(笑)

2 
d0148060_2233861.jpg


ものの20分で、『あっ、お友達と遊ぶ約束してたので、早く帰らなきゃ』_| ̄|○ il||li
このとき遠目に光°殿のお姿を発見しましたが、声もかけずに帰路に・・・
お菓子とジュース、損しました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


悔しいのでお昼からもう一度一人で(笑)

先に、ちょっと山奥まで行って
3 菖蒲を
d0148060_22135878.jpg






菖蒲の脇には奴が・・・
4  寝てました。( _ _ ).。oOグゥー
d0148060_22202133.jpg


『最近蔵之助さんが、遊んでくれないんです。(ノД`)シクシク』と言っていたとか言っていなかったとか・・・(笑)
5 
d0148060_22214070.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

つづく・・・かな?(;・∀・)
[PR]