夜な夜な徘徊の日々

決して怪しい話ではございません。(;・∀・)

今年もこの季節がやってまいりました。
そうです、小さな命の光を追いまわす日々ヾ(・∀・;)オイオイ
蛍の光を追い求め、夜な夜な出撃する日々が始まりました。

ということで昨日、蛍の光を求めて蔵之助師匠と共に某所へ~。
この方、久しぶりに登場ですね。
無事に生息しております。(笑)

途中コンビニに立ち寄ると、どこぞで見たことのある車を発見!
な、な、なんとG2さん号ではないですか。(笑)
さらに、「もじょ」も後ほど合流するらしいと・・・
(;゚д゚)ァ....まずい、このままではスチャラカ隊に組み入れられてしまう。(爆)

そんなこんなで、某所に到着♪

ピカ~ピカ~と
この時期にしては、かなりの数、飛んでました。

で・・・写真なんですが
ありません。……(o_ _)o パタリ


気合を入れて久しぶりにRAWで撮ったのですが・・・
バチが当たったのでしょう。(ノ∀`)アチャー

実は、我が家のPCは超レトロな骨董品でして、キヤノンのRAW画像現像ソフトDigital Photo Professional(DPP)も対応外。_| ̄|○ il||li
インストールできません。(;><)

今までkiss DNの時は、キヤノンのZoomBrowser EXというソフトにおまけ程度についているものでRAW画像処理を行っていました。
まあ、ほとんどJPG撮りなんですが・・・(;・∀・)

ところが40Dで撮ったRAW画像は、
「選択画像中にサポートしない形式の画像が含まれていました。」
と、まったく相手にしてくれません。(ノД`)シクシク

ということで、次回撮れましたら・・・(笑)


(;゚д゚)ァ....そうだ!
金曜日に下見のつもりで行った時の画像を・・・
強風でほとんど飛んでませんでしたので止まり物を。
d0148060_19193484.jpg


昨日バレて、抜け駆け野郎となじられたことは言うまでもないでしょう。(爆)
この抜け駆けのバチですね。

早くお金貯めてPC買わねば・・・(;´∀`)
[PR]