またまた蛍♪

天気が崩れる前にとおもって、昨夜も出撃してまいりました。
一人で・・・(;・∀・)
また、抜け駆け野郎と呼ばれるかも~(・∀・)ニヤニヤ

翌朝(今朝なんですが)早いので、滞在時間は短めでしたが、4日より数が増えてました。
もちろん今回は、我PCに優しいJPG撮りです。(笑)

乱舞の証拠写真です。
ちょっとゴミみたいですが(苦笑)
d0148060_1322745.jpg


レンズ EF 50mm F1.4 USM
F2.0 約60秒露光
証拠写真は、慣れない作業でしたが3枚重ねてます。
RAWを封印してJPGでJPGでとばかり考えていたので、カメラの各種設定のことが頭から飛んでました。(苦笑)
次回、覚えてたら、色々弄って撮ろうと思います。

私の携帯ここでも圏外なので、帰り道の途中で電波が繋がったとたんにメール着信!
タイトル・・・「圏外ってことは・・」
本文・・・「どうでした?」
(ノ∀`)アチャー G2さん、やはりお見通しでしたね。(爆)
第一飛翔時間帯は、8時頃から8時20分頃までが勝負でした。

わたくし、急な仕事が入りましたので週末は行けません。(謎)
[PR]