ササユリ咲いたかな

そろそろササユリの咲く季節
と思ってたら、先週の金曜日に親戚から連絡がありました。
親戚・・・「ササユリ咲き始めたけど、撮りに来る?」「来ないなら、切って花瓶に挿しちゃうけど。」
私・・・「撮りに行きますんで切らないでおいて下さい。」
ってことで、その日のお昼休みに行ってきました。(笑)

1 挨拶代わりの一枚
d0148060_1726153.jpg


2 けっこう急な山の斜面に咲いてるんです。
d0148060_17265786.jpg


3 横顔を接写~
d0148060_17282757.jpg


4 共演
d0148060_17292346.jpg


5 魚の目でも~
d0148060_17301573.jpg


6 怪しげに
超ど派手なアフロヘアの方達が背後で・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_1732275.jpg


1、2、3、4 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
5 トキナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
6 TAMRON SP500mm F8

また蛍徘徊に行ってまいりますので、お返事は明日になるかも~




田畑を荒らす囚われの身の猪なんです。(苦笑)
捕まった昨年は、ウリ坊だったのですがもう立派な大人になってました。(;・∀・)
子供がなぜか「エリカ」と名前を付けてしまったので愛着が湧きそのまま飼ってしまったと・・・(爆)
d0148060_1737013.jpg

[PR]