スイーツ【sweets】な蓮の花

月末なのでなんとか更新をと思い、湧いて出てまいりました。
終わり良ければ全て良し・・・と言うことで。

皆様にご心配いただき、感謝感謝で毎日涙で枕を濡らしておりました。(ウソかも)

仕事の方も忙しいですが、その忙しさにもボチボチ慣れて落ち着いてきました。

7月は、今のドヨ~ン||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| な気持ちを吹き飛ばしたいです。
で・・・「パーっと明るく美味しそうな」写真で景気付け。(笑)
1
d0148060_203420100.jpg


2
d0148060_2035036.jpg


3 これからも変り映えのしない蓮の花が続くと思います。
d0148060_203677.jpg




先日、「心無い物が刃物で?蕾を切り落としていく」と、ここの蓮池のことが地元の新聞に載っていました。

各地でチューリップの花を切ったり踏み荒らしたりしたという事件もありましたから、まるで大人の仕業?と思えるような記事でした。

でもここは、毎年なんですよ。

ザリガニ釣りに来るガキンチョ達が、釣りの邪魔になるので池のほとりの葉や花をザリガニ釣りの竿(園芸用の支柱)で叩き落としてるんです。(´・∀・` )アラマァ
お菓子の包み紙やペットボトルなども平気で捨ててくし・・・。

罰が当たるのにな~。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]