人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮の一生?いや、半生?(;・∀・)

究極のネタを使い果たしてしまった今・・・大袈裟なヾ(・∀・;)オイオイ

次に繰り出す記事は・・・(ノ∀`)アチャー

蓮の蕾から散るところまで手短に・・・

1 つぼみ
蓮の一生?いや、半生?(;・∀・)_d0148060_232586.jpg


2 開きかけ(開く時に音がするというが聞いた事なし)
蓮の一生?いや、半生?(;・∀・)_d0148060_236147.jpg


3 開花1日目
蓮の一生?いや、半生?(;・∀・)_d0148060_238764.jpg


2日目、3日目の花は、ほとんど撮らず

4 ポトリ・・・_| ̄|...○
蓮の一生?いや、半生?(;・∀・)_d0148060_2311778.jpg


5 花びらが落ちたあと、星に帰れなくなり涙ぐむ蜂巣星人
。・゚・(ノД`)・゚・。
蓮の一生?いや、半生?(;・∀・)_d0148060_23135683.jpg


着けっぱなしのTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

本日UPの写真は過去画像も入り混じってるので関係ないですが、
40Dを点検清掃に出してたので、最近kissDN使ってたんですが、ほとんどピンが見えないんです。
エイ・ヤーでピント合わしてたんですが、
40Dのファインダーの威力を感じてた一昨日・昨日・・・・
本日ふと視度調整ダイヤル回したら・・・(´・∀・` )アラマァ
見えちゃいました。(ノ∀`)アチャー
確認は常に必要ですね。(爆)