蓮池の発光物体

PCまともに動くか?ためしに、本日2つ目の記事。(;´∀`)

思い起こせば2年前、某palms師匠から教えていただいた、蓮の発光

1
d0148060_2145336.jpg


この技は、まず蓮池近くお家の方にコンセント使用の了解をとり、延長コードをひたすら繋ぎ蓮の花まで引っ張ります。
そして20wぐらいの裸電球を点灯させれば完成♪(。_°☆\(- - ) バシっ!
かなりウソをつきました。(;・∀・)只今、鼻が伸び中。(笑)
よい子は、マネしないでくださいね。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

補足・・・この撮影方法は、一切人工的な光は使っていません。
     太陽の光のみです。
     測光する場所と露出の補正とでこんな写真が撮れます。
2
d0148060_21521050.jpg


おかげさまでPC何とか動きました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

でも、いつ逝ってもおかしくないことには変わりありませんが・・・
[PR]