暑中お見舞い申し上げます。

いつの間にやら、当地も梅雨明けしておりました。
毎日暑いですね~(;・∀・)

とうとうネタも枯渇してきました。(苦笑)

こんな時のためにとっておいたネタ!
ある日♪・・・・・出会った♪
(;・∀・)ハッ? またでつか?

今回は、蓮の池でなく
花も咲いてない夜の道なんですが・・・

そうなんです。クマ━━(・(ェ)・)━━!!
つぶらな瞳のクマさんに出会った~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
d0148060_1324640.jpg


仕事で昼間出れないので、日課のウォーキングは仕事が終わってPM8:00頃からかな。
もちろんカメラは、持って行きません。(笑)

ウォーキングコースの途中の国道の歩道を歩いていると、なにやら地面をモゾモゾ動く物体が・・・(;・∀・)
d0148060_13244338.jpg


こやつらが、歩いているんです。

七年の歳月を土の中で暮らし、やっと地上に出てきて1週間・・・のはずが
哀れにも、車道に出てしまった者・・・(-∧-;) ナムー
歩道でも歩行者や自転車に踏まれてしまった者・・・(-∧-;) ナムー
毎日十数匹は潰れているのを見かけるんです。(;><)

そこで私は歩道を這ってるのを見かけると、安全な場所まで運ぶボランティアを行っているんです。ヾ(・∀・;)オイオイ大げさな。(笑)
たまに、こうして家まで連れてきてしまうんですが・・・(爆)




クマ━━(・(ェ)・)━━!!さんの羽化ですが、
嫌いな人にはグロく見えてしまう箇所も(ノ∀`)アチャー
よかったら↓クリック(笑)



夏休みの自由研究のネタに(・∀・)ニヤニヤ

背中が割れて
d0148060_13251481.jpg


体を震わせて ブルブル・モゾモゾ
d0148060_13263346.jpg


よっこらしょ アッ、男の子♪
d0148060_13272195.jpg


神秘のイナバウアー1
d0148060_1327599.jpg


神秘のイナバウアー2
d0148060_13282691.jpg


よっこらしょっ!と腹筋して
d0148060_13285639.jpg


羽を徐々に伸ばしていきます
d0148060_13292143.jpg


羽も伸びきって、朝まで乾かします
d0148060_13295298.jpg


朝起きて記念撮影♪
みごとなクマさん(クマゼミ)になってました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
d0148060_13301936.jpg

[PR]