我が郷土の花火大会 その1

昨日は、我が郷土の花火大会でした。

二箇所で打ち上げられる花火大会なんですが、
我が視界を遮るマンソン増殖中の昨今・・・
昨年建設中だった巨大マンソンも完成してしまい、邪魔なこと邪魔なこと。( ゚д゚)、ペッ
花火の直撃くらって(。_°☆\(- - ) バシっ!

今年も性懲りも無く屋上に上り・・・Σ(゚Д゚;)ギクッ後方からの殺気に振り返ると
赤い鉢巻の白い大砲装着のの某蔵○助師匠が私を・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まともな写真はありませんが記念にヾ(・∀・;)オイオイ
ヒュ~~~ド~ン!
d0148060_195047100.jpg


このマンソンもお邪魔
決してマンソンの部屋を狙ってるわけではございませんから(;・∀・)
d0148060_1954582.jpg


で・・・これが今年完成してしまった巨大マンソン
d0148060_200541.jpg


マンソンに襲い掛かる爆弾状態な花火
d0148060_2014387.jpg


こちらは照明弾?
d0148060_2055241.jpg


ピントリング回しでは飽きたらずズームリングまで回してビッグバン状態(;・∀・)
d0148060_20131783.jpg



今年は、某Pンポコ師匠のアート花火に挑戦しようと、初めっからピントリング回しましたが、まったく上手くいかず・・・
修行が足りませぬ_| ̄|○ il||li

その2へ、つづく
[PR]