お盆休みの胡瓜畑周辺で(;・∀・)

本日は、またしても地味~な虫たちの写真が羅列されます。(;´Д`)
お覚悟召されよ。(笑)

8月に入ってほとんど雨が降らなかった当地の野菜畑は、悲惨。
花が咲いても、水が足りなくて萎れるか成長できないかどちらか選択状態。
(胡瓜畑などは、私の持ち物ではございません。(笑))

がんばってる胡瓜
d0148060_18505361.jpg


近くの草むらで
コバネイナゴの幼虫(ライダー?)
d0148060_19111362.jpg


ササキリ
d0148060_1912484.jpg


近くのクヌギの木の根元に
だれ?
d0148060_19131579.jpg


ここでカブトムシVSノコギリクワガタの相撲を裁く行司のオオムラサキなんてのが見れたら昇天・・・なんですが(笑)
コクワガタにも見えますが、たぶんスジクワガタかな。
d0148060_19164934.jpg


胡瓜畑の片隅で・・・
眼光鋭く(▼▼メ)
d0148060_1944228.jpg


(╬▼益▼)へへ バァー!
d0148060_1973895.jpg


どこから見てんだ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
d0148060_19985.jpg






マニアックでヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
某ドラ○ンボールZに出てくる悪キャラ
Dr.ゲロのつくった、最強の人造人間の脱皮した殻?に見えちまったもんで。(笑)
d0148060_19273635.jpg

[PR]