蓮には止まってくれないカワちゃん

先週、近所の蓮の池の水が日照り続きで一箇所の小さな水溜りを残して干上がってしまいました。
昔々わたくしが小学生の頃は、近所の川から池に水が流れ込んでいたのですが、いつの間にか埋まってしまい今は雨水に頼るのみ。(;><)
小魚やカエルやザリガニもほとんど干物になってしまい、カワちゃんの餌も(ノ∀`)アチャー
それ以来、完全に来なくなりました。_| ̄|○

ありし日(8/18)の蓮に止まってくれないカワちゃん。
d0148060_17481322.jpg


どうしても鎖が好きみたいです。(苦笑)
d0148060_17491913.jpg


かいぃの
d0148060_17503237.jpg


カワちゃん、逝きま~す!
d0148060_17515581.jpg



借り物のタムロンSP500(ミラーレンズ)




ぴょん
d0148060_17531657.jpg

かなりピンボケですね。(;・∀・)
[PR]