皆様、お気遣い頂き ありがとうございました。

全国各地で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

振り向けば、そこは湖状態・・・我が家の数軒隣から床上床下浸水の被害に遭われたので、今回の想像を絶する豪雨に恐怖と人間の無力さを感じました。

被災された方々は、まだまだ片付けなどに追われておりますが、各地からのボランティアの方々や役所の方々のおかげで、急ピッチで粗大ゴミの撤去などがおこなわれ、街は徐々に平常を取り戻しつつあります。

私も役職のあるボランティアの合間や終わってから金曜、土曜、日曜、月曜(少し)に義理の弟宅の床上浸水の片付けや数軒の近所の友人宅片付けの手伝いをさせていただきました。

月曜日までは興奮して?眠れず、火曜日以降は疲れが出たのかPM8:00になると眠くて眠くて・・・お礼も更新もできませんでした。

ご心配頂いた皆様方に、厚く御礼申し上げます。m(__)m
感謝のあまり、毎晩涙で枕を濡らしております。(ノД`)シクシク

8/29豪雨明け早朝の虹(携帯のカメラ)
d0148060_17423852.jpg


ネタも無く文章も支離滅裂なので、もうしばらくお休みします。
[PR]