ご心配お掛けしております。

なんだか、毎日眠くて・・・
まだまだ若いと思ってるんですが、回復が遅くなってきたような・・・
(;・∀・)ヾ(・∀・;)オイオイ
見えないところで精神的にも疲れが溜まってるのかも?

で・・・一段落したと思ったら、今度は仕事でバタバタになっております。
┐(´∀`)┌ダミダコリャ

日曜日に気分転換でもとおもい、前日に仕入れた情報のキバナコスモス畑に車で出かけたんですが、手前500mから渋滞。Ω\ζ°)チーン
写欲も萎えて即行Uターン。

なんだか上手くいきませんので、もう少しリハビリ期間と言うことにします。m(__)m

なんじゃこれ?1
d0148060_21373351.jpg


なんじゃこれ?2
d0148060_21381094.jpg


なんじゃこれ?3
d0148060_21385020.jpg


なんじゃこれ?アブラセミの抜け殻ですね。(;´∀`)
d0148060_21403893.jpg

注・・・良い子は、カメラで太陽を見ないように。

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

今週中はズル休みと言うことで、皆様のところへ行けるか行けないか。
逝けなかったらお許しを~。m(__)m
[PR]