6月に行った某湿地にもう一度

本日は、『もじょ』と連れ立って某湿地へGO!
まだまだ暑いので、トンボなんかがたくさん飛んでるかな~?なんて・・・

まずは近くの砂防ダムの池へ寄ったら、迷彩のテントが堰堤に一つ。
そこからデジスコの先が覗いてたので、間違いなく鳥屋のおじさん。
この方と少しお話したんですが、少しばかり大柄な態度でした。
帰り際の最後の台詞が『ココは俺の縄張りだから荒らすんじゃないぞ!』だって・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ あなたなにか勘違いしてませんか~?
もうお会いすることも無いでしょうけど、┐(´∀`)┌ヤレヤレでした。

で、気を取り直して湿地へGO!
((o(´∀`)o))ワクワク
今回は、分かれ道で迷わず右へ(爆)
理解不能な方は、2008-06-03の記事参照してくださいまし。

1 ホタルガたちがお出迎え~
  蛾なんですよね。
d0148060_19225589.jpg


2 いたるところにアミダくじ!
  当たりは、どれだ?(笑)
d0148060_1925398.jpg


3 切り株の上の大自然
d0148060_19261974.jpg


4 クヌギの木の穴の中にクワガタ?
  卒倒必至(;><)
  オオ・・・・みなまで言いますまい。(爆)
d0148060_2122475.jpg


ヾ(・∀・;)モシモ~シ 湿地は?
ネエ、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

スッ、ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
実は・・・・・
なんにも無かったんです。(;´∀`)
花もトンボも・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

5 証拠写真は、お得意のモウセンゴケ
  夏の暑さで?縮こまってた。
d0148060_21302440.jpg





本来ならモザイクが必要な画像かもしれませんが・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ

いきり立って・・・(。_°☆\(- - ) バシっ!

冗談ですよw
それにしても立派でした。(爆)
珍キノコ(藁
d0148060_21325845.jpg

[PR]