曼珠沙華 その6

性懲りも無く昨日UPしようと途中まで記事を書いていたところ、『そろそろ集合』とメールがきたので慌てて電源落としたら削除してしまいました。Σ(゚Д゚;)アラマッ

昨夜は、近所の物欲大魔王様や雨男軍団(3人衆)の面々と慰労会(なんの?)と称した飲み会に行ってきました。
心当たりの皆様、ご苦労様&ありがとうございました^^

お腹がいっぱいでそろそろ下りかけそうな雰囲気の(。_°☆\(- - ) バシっ!
汚い話はいけませんね。(;・∀・)
懲りずに曼珠沙華です。(インチキで昨日の日付)

1 遠くに見える山の裾野、谷を経て里に流れる小川、pm-3の真っ赤なうそを見透かしたように咲き乱れる真っ赤な曼珠沙華。(タイトルがグダグダと長すぎですね)
もう少し引いて撮ったらそんなふうに見えたかな?(苦笑)
d0148060_1024969.jpg


2 煌きの流れ
d0148060_10265045.jpg


3 優しい光
d0148060_10334369.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO



4 見飽きた深紅
d0148060_10402777.jpg


5 見飽きた土手の上
d0148060_1041578.jpg


6 おまけのおまけ
d0148060_1191114.jpg


お目汚し・・・同じような構図で芸がありません。
まだまだ力不足でございます。(;><)
[PR]