ちょっと そこのお山まで♪

曼珠沙華シリーズは、まだ在庫がありますが ちょっと一度休憩しまして・・・

今年もこの季節が来ました^^
先週、まだ少し早いとは思ったのですが、そこのお山まで行ってきました。
d0148060_2125873.jpg


こんな子がお出迎え~ (笑)
恐いどころか、かわいいでしょ^^
d0148060_21271051.jpg


妖しげなのが生えてました。(笑)
d0148060_2129633.jpg


沢では、サワガニ母さんが産卵?なわきゃ無いですね・・・
動いたから生きてます。が・・・お腹の辺りに子ガニでもいるのかな?
d0148060_21342921.jpg


上からですが(笑)釣船草もたくさん咲いてました。
d0148060_21361233.jpg



ところで訪問者数が10000超えてました。
どうも昨日突破してたみたいです。(笑)
皆様、私の戯言に毎度お付き合いくださり、ありがとうございます。
懲りずに、今後もお付き合いくださいまし~m(__)m
[PR]