青空を求めて

青空にコスモスってのを撮りたいんですが、今年は晴天とタイミングが合わず、まともに撮れません。_| ̄|○

先週の写真ですが、雲の隙間に現れた青空を涙ぐましい努力で(;・∀・)
1
d0148060_2324341.jpg


2
d0148060_2331961.jpg


3 青空が薄すぎですね。(;´∀`)
d0148060_23453100.jpg


4 透ける白
d0148060_2353843.jpg


5 
d0148060_231133.jpg


kiss DN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

この組み合わせは6月のkiss DNファインダー清掃から不動だったのですが、レンズ付け替えしないのにまたゴミが付着して本日、再清掃に出しました。
タム90マクロもMFばかりだったのが原因なのか?AFとMFの切り替えが中間で止まってしまったり、ピントリングがスムーズに動かなくなったので修理に出しました。

一番のお気に入りのタム90マクロが3週間ほど手元にないのは痛手ですが、紅葉に間に合わせねば・・・と思い、断腸の思いで修理に出しました。
誰かしばらくマクロレンズ貸してくれないかな?(笑)
[PR]