ちょっとそこのお山まで♪

性懲りも無くお山へ出かけております。

1 そろそろお山にも赤や黄色がチラホラ目立ち始めてきました。
d0148060_18413833.jpg


2 名残の萩もあと少し・・・
d0148060_18432385.jpg


3 お山の中の木漏れ日
d0148060_18443786.jpg


4 妖しげなマッシュルームはいかが?(笑)
d0148060_18454972.jpg


5 もっと妖しげな紫色のマッシュルームは?
d0148060_1847314.jpg


レンズ TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II


今年のお山は、どんぐりやいろんな木の実がとても少なく感じられます。
お山の動物達も食べ物が少ないので困ってるでしょうね。
もちろん肝心な物も不作みたいで、私も(ノД`)シクシク



↓妖しげに(笑)



デテタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
6 pine mushroom 今年初の目撃!(@_@)
d0148060_18555223.jpg


山の持ち主さんに、「あそこら辺に落ちてたので拾っておいで」と教えて帰ってきました。(笑)
今年は、私の口には入らんです。_| ̄|○


注・・・このお山には、入る許可を得ております。
無断で他人様のお山に入ると怒られるかも~(;・∀・)
[PR]