秋桜 その3

本日も、もちろん皆さんが首を長~くして待ってらっしゃる秋桜シリーズをヾ(・∀・;)オイオイ

日曜日は、あの方が出場した地元ボランティアの技術発表会。
私は草葉(コスモス)の陰から良い成績が収めれるようお祈りしてましたよ。((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーミン
そんな日曜の午後・・・はて???
(つд⊂)ゴシゴシ 実態があるのかないのか?なにかボケボケの陰が・・・
1 コスモス畑にあの方の亡霊がとり憑いてました。・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
d0148060_17745.jpg

技術発表会終了後、良いお天気なのでいてもたってもいられず、コスモスやバラを撮りにきたそうです。
私は、晴れ男ですから。(笑)

2 控えめな桃さん♪
d0148060_17114272.jpg


3 空と雲と白と桃
d0148060_1713081.jpg


4 お日様(/ω・\)チラッ
d0148060_1714998.jpg


5 シルエット!
d0148060_17145993.jpg


40D+
1、2、5 TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
3、4 Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


蔵之助殿、訓練&技術発表会お疲れ様でした。
やはり雨男三人衆が揃わなければ雨は降らないんですね。(爆)
[PR]