また ちょっとそこのお山まで♪

今日こそ、秋桜シリーズをお休みします。(笑)

ホント性懲りも無く今年はダメだって分かってるんですが、
お山に逝ってしまうんですね。(;・∀・)

お山の空気を吸うだけで気分もリフレッシュ!

1 ススキの穂も揃いました。
d0148060_18181810.jpg


2 セイタカアワダチソウも
d0148060_18193816.jpg


3 途中の沢で沢蟹さんの日光浴♪
d0148060_1821462.jpg


そして、いよいよお山の中へ・・・
(;・∀・)ドキドキ

本家drc-errさんお先に~。(笑)
4 ウワッ!みっかっちゃった!
d0148060_18243919.jpg

やっぱりお山に逝ったらこれをやらなくちゃです。(爆)
しかしながら、今年はどんぐりが少ないのよ。
アフロヘアを真剣に探しましたよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今宵、久々ピッカリーズと飲み会に行ってきますです。
ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガ

またしても、怪しく恐ろしいものが?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
勇気のある人は↓クリック(笑)



もっこり♪

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
5 今期2つ目のpine mushroom落し物(爆)
d0148060_18321990.jpg

また麗しきご尊顔を拝し、恐悦至極です。m(__)m

せっかくなので別角度で、キラキラ入り♪
6 メルヘンですな~w
d0148060_18362957.jpg


2つ目じゃね~、拾って貰ってくるわけにもいかないので今回も山の持ち主に教えてきました。
今期はこれで終わりでしょう。
来年こそは・・・ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


以下・・・マジで危険!



危険な恐いものと言えば・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

魚の目でこんなの撮りました。

覚悟はいい?(; ・`д・´)


7 
d0148060_18402389.jpg


マムシじゃないので、もう少しカメラ近づけて撮ろうとした次の瞬間、
レンズめがけて飛びつかれ、魚の目に接吻されますた。_| ̄|○ il||li
良い子は、マネをしないように(爆)


前にも書きましたが、
注・・・このお山には、入る許可を得ております。
無断で他人様のお山に入ると怒られるかも~(;・∀・)
[PR]