人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトコンで・・・(´∀`*)ポッ

ちょっとお知らせを・・・
お久しぶりに雑誌に載せて頂きました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

10/21 下の方に追記を

デジタルフォト誌 2008年11月号 dpC1(digital photo contest class1)部門入選

タイトル『ピンク・ブルー・イエロー・時々トラ』
ヾ(・∀・;)オイオイ や ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん! と、ツッコミ無しで!(笑)
フォトコンで・・・(´∀`*)ポッ_d0148060_1711888.jpg

実はコレ、昨年の8月末に撮影したものです。(苦笑)
前のブログをご存知の方は、見た事ある写真かもしれませんね。(笑)



それから・・・ついでに
デジタルフォト誌のフォトコン応募にCreative PeopleというSNSサイトを利用していますが、
そこの表紙に投稿された写真が日替わりで掲載されるDaily Picksというのがありまして、
9月からその表紙になった写真が、翌月のデジタルフォト誌に載ることになりました。
とても小さいですがフォトコンの次のページの9/2 のところに『暗黒大王襲来』を掲載して頂きました。
フォトコンで・・・(´∀`*)ポッ_d0148060_1744631.jpg


毎度毎度 私のくだらぬ戯言にお付き合いくださる皆様には、
感謝感謝でございます。m(__)m


追記・・・
実はデジタルカメラマガジン(DCM)11月号にも名前だけですが載ってました。
デジタルカメラマガジンでは、佳作入賞を逃した次点作品を各部門10点を名前だけ載せてくれるんですが、そこの一般投稿部門に^^

タイトル・・・『夏の疲れ』 
首をゴキゴキ回すシオカラトンボです。(笑)
フォトコンで・・・(´∀`*)ポッ_d0148060_17343229.jpg


tokoさんが、昨日教えてくれたので本日早速また本屋にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
デジタルカメラマガジンも買っちゃいました。
tokoさん教えてくださって、ありがとう♪

しかし、そこで重大な事実が・・・(;・∀・)
年齢を詐称していたことが発覚!(ノ∀`)アチャー
昨年もやったんですが、投稿の為に登録した年齢や内容は自動更新されないんですね。
さっそく修正しときます。(ノ∀`)タハー