チョ~サプライズ 予期せぬ襲撃を受け!(;・∀・)

あの日は雨だった・・・
そう、金曜日の夕方・・・突然に!

メッセージがあったので何気なく見てみると
     
   ~~~果たし状~~~
      サンジさんヘ!
  お宅の住処の近くまで来ているので
  明日 時間があれば襲撃に伺います。
    首を洗って待っててね♪


 Σ( ゚∀)ゲッ!! 襲撃~~~?
 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ どうしましょ、どうしましょ。

 緊急連絡先をお教えして
 では明日、首を洗ってお待ちしております。
と・・・

  誰からの果たし状かですって?
    信州のブログ友ですよ。(笑)

で・・・ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク 眠れぬ夜を・・・

土曜日の朝、「某JR駅に○時頃到着します。」メールが^^
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
「(`Д´)ゞラジャー!!では、私も某駅に着いたらTELします」。と変身、いや返信して向かいました。

駅に到着して早速TEL・・・『どちらにいますか?』
「○○のあたりに・・・」
『では、ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュして行きます。』

女神様降臨!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 
そこに居たのは、うら若き美しい女性!(///∇///)ユデダコ状態~ 
私のブログ友、flowers_flowersさんでした。(・∀・)ニヤニヤ
ブログ・・・七色さんぽ
お写真も素敵だし、毎回お写真に添えられてる詩がまた乙女~~~♪
素敵だす。ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

わざわざイケメソの私に会いに・・・(。_°☆\(- - ) バシっ!
サプライズな旅のついでのついでのサプライズな襲撃らしいです。(爆)

でも、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 十数年ぶりの若い女性とのデート♪

初めてお会いしたのに、初めて会ったような気がしないんです。
シャイで人見知りな私には、こんな気持ち・・・初めて デレデレ (#ノ▽ノ#)


何処へ行ったかですって?
そ・れ・は、ひ・み・つ♪(_ _)ノ_彡☆バンバン!
もちろん、あんな所や、こんな所ですよ。(・∀・)ニヤニヤ

こんなところです。
d0148060_22105071.jpg


゚(∀) ゚ エッ? ニャンコなんか洋梨、いや用無し?
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ だって~、ニャンコ達がいたんですもん。、(=^. .^=) ミャー

こんどこそ、海の見えるこんなところです。
隣街の蒲郡から幡豆町を繋ぐ十数年ぶりの三ヶ根山スカイラインです。
曇り空がいけません(;><)
先日新聞に載ってたアサギマダラが居ないかと密かな期待♪
d0148060_22183047.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? flowers_flowersさんを出せですって?
そんな~、勿体ない!(笑)
マジで惚れちゃいますよ。(´∀`*)ポッ
では、某駅にて・・・忍法隠れ身の術♪
どーこだ?(笑)
d0148060_22212528.jpg


ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ くだらない写真ばかりで・・・
話に夢中で、まともな写真撮れませんでした。(;´∀`)

最後に愛を語ろうと、静かな海辺へ・・・(・∀・)ニヤニヤ
d0148060_22265259.jpg

背後から殺気が・・・(;・∀・)
どこからともなく、火サスのテーマ曲が・・・
茶ー茶ー茶ーーっ! 茶~茶~茶~~っ!♪

断崖絶壁から サンジ~、覚悟~~~!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

って ヾ(・∀・;)オイオイ
flowers_flowersさんは、そんな人ではありません。(笑)
岩の左右に釣り人が多くて、愛は語れませんでした。(爆)

しかし flowers_flowersさんは、きっとこのデートで、私に惚れてしまったでしょう。
サンジさんって罪な人(´∀`*)ポッ って。 (_ _)ノ_彡☆バンバン!
妻子なければ、きっと・・・(。_°☆\(- - ) バシっ!

だれ?今「妄想乙」って言ったのは。(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

日のあるうちに(曇ってはいましたが)
無事に(笑)元の某JR駅までお送りして
「次はそちらに襲撃に行きますので!」と約束して帰ってきました。

flowers_flowersさん、こんなオヤジと楽しい一日を、ありがとうございました♪


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ちゃんとした flowers_flowersさんを見せろですって?
見たらマジに惚れますよ。(・∀・)ニヤニヤ

惚れる覚悟の出来た人だけ!



(・∀・)ニヤニヤ では・・・

惚れるな危険!
d0148060_22221236.jpg

限界ショットです^^
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
背景の明るさで潰れちゃいました。(ノ∀`)アチャー
オートモードで撮ればよかった。_| ̄|○ il||li
輪郭だけお楽しみください。
スレンダーなギャルです。(・∀・)ニヤニヤ

紹介して欲しい方は、お賽銭でも持ってきてください。
お賽銭しだいでは考えますヨン。(爆)
[PR]