機材はもちろん428 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

今日のお昼のウォーキングは、鳥三昧でした。
機材はもちろん、30D&428 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
(・_・;)_・;)・;);)) ナントー428ですよ~。
少々出遅れた感がありますが・・・(;´∀`)

30D&AiNikkorED400F2.8Sとくれば、もちろん6taさんの機材を丸ごと強奪。(笑)
CFとシャッター押す指のみ自前です。(・∀・)ニヤニヤ


昨年も一度お借りしたんですが、RAWで撮影したら我が家の骨董PCでは現像できなくて、6taさんに現像までしていただいた苦い経験から、今回はJPGでお願いしますと。(笑)

まずは、キセキレイさんが遊んでくれました。
暗いところに居るのですが428の開放はss稼げるのでありがたいです。
d0148060_19364074.jpg


次なる獲物を探していると、6taさんの心の友とも言うべき野鳥界の大スター、ドバトさんが。(;´∀`)
私は遠慮したんですが、6taさんの『スターは撮らなきゃ!』の一言・・・(ノ∀`)アチャー
でも、渋る私に代わり、6taさん撮影・・・スター・ドバトさん♪
d0148060_1943924.jpg

やはり428のボケは美しいですね~。(笑)

やはりこの子は外せませんね。
428でカワちゃん♪ちょっと寝癖でしょうか?(笑)
d0148060_2124524.jpg


こちら、6taさんの指で撮影(背景がさすがです)
d0148060_21254375.jpg


次はイカルさん
d0148060_21263927.jpg


イカルさんは、厳ついお顔です(たしか6taさん撮影)
d0148060_21281761.jpg


428は、借りるものですね。(キッパリ)
私には重すぎて運べましぇん。(;><)

6taさん、ありがとうございました~♪
[PR]
by pm-3 | 2008-11-04 19:44 |