なぜかこんなものが・・・(;・∀・)

本日は紅葉を求めてさまよい歩きましたが
やはり今年の近所の紅葉は、ヤバイです。(;><)

大きな楠の幹に生えてたシダが黄色に紅葉
下から煽りましたが、鈍より曇り空がいけません。(;´Д`)
d0148060_22281921.jpg

↑50mmレンズ開放でで撮りました。
ピンの山が見えませぬ。(笑)

あらっ、久しぶりの登場の我がリック・ドムさん♪
肩に掛けてるのは新しい盾?
d0148060_22315775.jpg

↑EF 50mm F1.4 USM

で・・・紅葉なんですが、さっぱり&ババチイ_| ̄|○
d0148060_22394787.jpg

↑50mmレンズ開放でで撮りました。

でも、○ボケはキレイでしょ♪
d0148060_2241830.jpg

↑50mmレンズ開放でで撮りました。

ん???この○ボケ&柔らかすぎる描写は変・・・・(;・∀・)










み~た~な~! ヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ

あらま・・・いつの間にやらこんな物が憑いてました。
d0148060_22441415.jpg

OLYMPUS OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2( ̄ー+ ̄)キラリ
誤って恐ろしいマウントアダプター沼に足を踏み入れてしまいました。(;・∀・)

ホントは、タム90マクロが入院中にサブのマクロレンズが欲しいなと・・・
で、某D師匠のZUIKO 50mmF2マクロが気になりだし・・・ムラムラ
某D師匠にも教えを請いまして、50mmF2マクロを探してたところ、なぜかお値打ちな50mm F1.2に目が眩んでしまい、おもわずポチッとな!(ノ∀`)アチャー
ポチッとな!には、友人の光°さんに協力していただきました。(笑)

EF 50mm F1.4 USMにもてこずっている私が、さらに血迷ってしまいました。(苦笑)
これでは、さらにピンの山が見えませぬ!パシャッ!Σp[【◎】]_@;))ですね。
お後が宜しいようで。m(__)m
[PR]